忍者ブログ
ses鯖でのROのまたーりな生活
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は相方尽くし

とりあえず金曜の夜のことからー

相変わらず氷D行ってきた!
でも今回は毎回3Fばっかだったから
2Fにしてみようかーってことで
2Fを入り口から時計回りに1回りしてみた
そうしたら・・・
ゆかとのペアで通産3枚目のウアーcが
拾ったSSとかはないよ(´・ω・`)
ゆかの手が早いからささっと拾われちゃってて
チャットログに残ってたのと一瞬cが見えたくらいだったw

一回りした後に結局3Fに行ったらこの始末に・w・
見えてないけどタイタン5、ゲイズ1、ウアー1の計7匹いたよ。。
さすがにバランスだし耐えれなく2人一緒に転がった。・゚・(ノД`)・゚・。
この後に通りすがりのセージさんに起こしてもらって
30分くらい続行してこの日は終了

ここからは昨日の夜のこと

久々にニブルに行ってきたヾ('▽'*)ノ
土曜の夜ってことでG狩りか何かと重なってたのか
思ったより人が多かった・w・

最初の方は沸きがそれなりによかった気がしたけど
後半はあんまり沸きがよくないように感じたね。。
PTのせいか殲滅されてたとことか多かったのかな;

仕方ないんだけどSPもらってばっかだったので
対抗してHP上げるを方をやってみたりしてた

<おまけ>

1週間早いけどゆかから
風の道しるべ+真紅の薔薇の
誕生日プレゼントもらったヾ('▽'*)ノ
RO内では初めて誕生日祝ってもらえて
すごく嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
実用装備にしたいから何挿そうか検討中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
再開オメ
すごいラブラブっぷりの見せつけですね(’’
悪くないよ?別にwww


何挿すかかぁ、じぇすたーcで!
愛の力で精錬も+9だろ・・・
がんばれよ。
星の人@ses 2009/06/16(Tue)13:16:35 編集
Re:再開オメ
>すごいラブラブっぷりの見せつけですね(’’
>悪くないよ?別にwww
>何挿すかかぁ、じぇすたーcで!
>愛の力で精錬も+9だろ・・・
>がんばれよ。

ペアだといつもこんな感じですよ?w
ハイレベルにすると今からステの調整をしないと
いけなくなるからその選択はないかなぁ;
今のとこ青オシかなぁって感じ。。
【2009/06/16 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セラフィア
性別:
男性
自己紹介:
ses鯖で廃魔とAXを主に
相方のゆかと一緒に
またーり活動中
最新CM
[06/21 ゆか]
[06/16 星の人@ses]
[06/09 ゆか]
相互リンク
ブログ内検索
バーコード
ROクロック
カウンター

Copyright © 蒼穹の比翼 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]