忍者ブログ
ses鯖でのROのまたーりな生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ゆかのマジシャンがWIZになったー
JOB49までは一緒にやってたけど
50までの追い込みは仕事だったため
ゆかがほとんど1人でやってしまったらしい・w・
転職完了して変身するとこで止めといてくれて
一緒に転職するとこにいましたーヾ('▽'*)ノ

転職後は土精で少しJOBを上げて
 
飽きてるだろうから別のとこ行こうかなと
考えて商標がジョンダだったから
カタコンに行く事に・・・
この時はアコセだし少しは耐えれるだろう
って思ってた・・・

支援初心者にほぼ近い子+WIZ初心者には
ハードルが高かったみたいです。。
 
修道院で㌦の2匹にゆかがぬっころされたり
思ったより数が全然もてなかったり
フェンがないゆかに流してばっかだったり
支援がまともにまわせなかったりと
ダメなとこだらけで自分の無力さと
悔しさからかなり焦ってしまって
自分の悪い癖で深く考えすぎて・・・
かなり落ち込みモードになってしまった;

でも、ゆかは気にしないでいいって
言ってくれたし相談(?)に乗ってくれたり
少しずつ慣れてけばいいと言ってくれた
何より「楽しめればいい」ってことを
ゆかのおかげで再認識させてもらえた
なんだかんだでやっぱ支えになってくれてる
自分はあんまり何もして上げれてないけど
色々と精神的には支えになってもらってばっかだなぁ・・・って感じたw

後、プレゼントは先にもらったけど
誕生日は日付変わった時に祝ってくれた

それで色々考えて・・・
最初は西兄貴で様子見へ
その時のSSは撮ってないから割愛するけどね(´・ω・`)
沸きが甘かったし翌日に廃屋へ
 
朝方だったし人が全くと言っていい程いなかったせいか
沸きは西兄貴よりいい感じに沸いてくれたw
カタコンより辛いって感じなかったし
飛ばされるのと罠とたまになるスタンが怖いなぁ
って感じたくらいで意外に狩れた・w・

こんなのも出ちゃったりした^^;

最後はゆかが倒れて起こそうと
リザ探してたらこの始末w

金銭面はおいしくないけど
EXPはおいしいみたい(まだ公平組めないので非公平

まぁWIZペアって楽しいかも
って感じることが出来たし
この調子で楽しみながら
少しずつ支援に慣れていけたらいいな

あ、プリはMEから転向して支援になっちゃいました

PR

ゆかが誰かさんにに影響されて急にマジ子を
やりたい衝動に駆られてるみたいです・w・

とりあえず第1目標はWIZへの転職かな
前に少し教えただけなんだけど
苦手意識持ってた割には意外に出来るんだよねw
前の相方に少し教わってたらしいから
おそらくその影響かな。。

 
FB1でタゲを取って・・・


縦置きっと!

こんな感じです

タゲ取ってからのがいいようなこと
教えはしたけど縦置きについては
ちょこっと教えたくらいでこれです。。
本人は「THEてきとー」とか言うけど
てきとーでここまで出来ないとは思うw


たまに怖いとこがあるからフォローに
回ってるけど案外筋はよかったヾ('▽'*)ノ
この調子でWIZになってSGのことが
入ってくると混乱してきそうだけど
長い目で見て一緒に上げて行ければいいなぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セラフィア
性別:
男性
自己紹介:
ses鯖で廃魔とAXを主に
相方のゆかと一緒に
またーり活動中
最新CM
[06/21 ゆか]
[06/16 星の人@ses]
[06/09 ゆか]
相互リンク
ブログ内検索
バーコード
ROクロック
カウンター

Copyright © 蒼穹の比翼 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]